未分類

無事卒業

未分類

2014.03.03

無事卒業

日数が少ない2月が終わりました。

12月から学んでいた研修生の皆さんが先月末卒業しました。
無事に全員の内定が出ました。

一番多い人で4社から内定を戴いたそうです!凄い!

そんな卒業生の中から二名の方からお話をいただきました。

S.Nさん(28歳)

『自分は学校を卒業後、5~6年間友人とバンド活動をしていました。
しかし、生活の安定した仕事を考え始め、インターネットでエンジニアカレッジに辿り着きました。
カレッジに通ったこの三ヶ月間はアルバイトもしつつの勉強だったので大変でしたが
面接時はカレッジで学んだ内容が自信になり、それが内定に繋がったと思います。』

U.Kさん(24歳)

『大学卒業後に別の職種に就いていましたが、エンジニア業界に興味があり
思い切ってエンジニアカレッジに申し込みをしました。
個人で勉強していたらここまでの技術は身に付かなかったと思います。
就職活動は開始二週間程で計4社から内定をいただきました。
これからはインフラ系エンジニアとして経験を積んで行きたいと思います。』

その他の方々も異職種からのチャレンジでしたが、
三ヶ月間努力を重ねた結果が実を結んだのだと思います。

来月から世間より一足早い新生活のスタートですね、頑張って下さい!

SHARE

最新記事

無料相談する

INTERNOUS,inc. All rights reserved.