未分類

当エンジニアカレッジの紹介です!

未分類

2016.03.25

当エンジニアカレッジの紹介です!

桜の開花も発表され、春本番が近づいてきましたね。
カレッジから歩いていける距離には中目黒や世田谷公園など、桜が見られそうなスポットが幾つかあります。
満開になったらお花見がてら散歩に行きたいなぁ、なんて思っています。

そして春は【何かを始めるには丁度いい季節】ですよね。

新生活、新入学など、この時期は新しいスタートが沢山ですよね。
実際に4月からカレッジに通われる予定の生徒さんの数もここ最近では一番多い人数になっています。

気温も暖かくなってきて、重々しい冬の気配も無くなり
『よし!やってやるぞ!』
と前向きな気持ちも出やすいのではないでしょうか。

少し現実的な話しをすると、
この時期に研修を受けると、実際の就職が7月頃になります。
そうなると、各企業様も4月入社の新入社員の研修も終えているので
採用しやすい雰囲気になっているんですよね。

そんな色々といいことずくめなこの季節。
皆さんも当カレッジでエンジニア目指して研修を受けませんか?

『無料で受けられるって書いてあるけど、本当に大丈夫かな・・・?』
『ちゃんと就職できるのかな・・・?』

など、不安に感じられる方も居るかもしれません。

現在通っている生徒さんの中にも

『ココに来る前は、何か【裏】があるんじゃないかって不安でした笑』
と仰る方も居ますw

確かに、他社様で運営されているLinux研修施設は有料、しかも目が飛び出るような金額・・・
そんな中での無料でLinuxを学べる施設だなんて、
それだけ聞いたら、自分で言うのもなんですが『え・・・本当に大丈夫?そこ』と思うかもしれません笑

安心してください!本当に無料ですよ!(←もう既に古いか)

どんな雰囲気なカレッジなのかな?どんな研修を行ってるのかな?
と思った方の為に、カレッジの見学も随時受け付けています。

実際に教室内を見学し、我々講師に不安に思っている事をバンバン質問していただいてOKです。

是非是非この機会に、新しい事に挑戦しましょう!

 

SHARE

最新記事

無料相談する

INTERNOUS,inc. All rights reserved.