blog

1月15日開始の受講生の就職率100% 

研修風景

2013.03.13

1月15日開始の受講生の就職率100% 

2013年の1月15日開始の受講生の就職が100%決定致しました。
そのウチ、一部の受講生の内定・就職状況をお伝え致します。

■24歳(KJさん 男性)
大学では、情報工学を勉強しC言語などのプログラミングを行なっていました。
しかし、就職活動に失敗し、その後2年間、仕事をしないまま、時間がすぎてしまいました。
エンジニアカレッジに入ったのは、そんな自分を打破したいという気持ちからでした。
研修では、誰よりも、勉強を頑張り、最終的には、Linux、Winodows、Solarisサーバーの構築の
全てを経験し、3社から内定を貰うことができました。

■29歳(DTさん 女性)
飲食店にて、調理業務や接客業務を経験。
エンジニアカレッジに参加した時は、パソコン初心者でしたが、
わからない事はその日のうちに調べるという事を実践し、徐々に技術力を高め
最終的に、6社から内定を貰うことができました。

■26歳(IRさん 男性)
大学を卒業後、ファーストフード店にアルバイトとして3年間 勤務。
正社員経験はありませんでしたが、持ち前のコミュニケーション力を評価され、
内定をいただくことができました。 

皆さん、 IT業界はおろか、パソコンにも自信がない方ばかりでしたが、無事に100%の就職率で、就職活動を終えることができました。

 

SHARE

最新記事

無料相談する

INTERNOUS,inc. All rights reserved.