blog

連休明け

研修風景

2014.05.07

連休明け

今年のGWは4日間と少々短いものでしたが、皆さんリフレッシュできましたでしょうか?
エンジニアカレッジは本日から通常運行、早く連休気分を元に戻さなくては(´Д⊂)

5月からの研修生の皆さん。
実際にLinuxに触れたのは連休前の1日のみだったので
殆どの方が忘れてしまっているでしょう・・・(当然ですが)

そして今週も3日しかないので大変です。
連休が入る月は少ない日数で頑張って貰わなければならないので 
こちらも自然と力が入ります。
早く研修生の皆さんの『わかった!』が聞きたいです(*´ω`*)

3月からの研修生の皆さんは就職活動がそろそろ本格的にスタートし始めそうです。
書類の提出が終わったので、今度は面接の質問対策!
何名かは資格勉強と平行して行っているので大変そうですが頑張ってください!

 

SHARE

最新記事

無料相談する

INTERNOUS,inc. All rights reserved.