blog

すっかりご無沙汰しておりました

研修風景

2014.06.17

すっかりご無沙汰しておりました

季節もすっかり梅雨に入りジメジメした天気が多いですが、
たまの晴れの日が気持ち良いですね。

 とーほぐ出身の私は暑いのが物凄く苦手で、これからの季節は本当に辛いのですが
今年は例年よりも少し涼しいと聞いたので期待しています。。

 
6月からの生徒さんはテキスト一冊目の最終章に入っています。
この辺りはLinuxの基本概念のようなもので、ここを理解しなければ
Linuxを扱う事が非常に難しくなります。

しかし皆さん比較的理解スピードも速いので、この調子であれば二冊目の
サーバー構築テキストに進めそうです。

 いつでも進められるように、現在二冊目のテキストを絶賛印刷中です!
 

5月生の皆さんは、早ければあと一週間ほどでカリキュラム修了になるので
その時点より就職活動スタートですね。

暑い季節の就活スーツ。。
私も去年体験しましたが本当に辛い!ww
大変だと思いますが皆さんも頑張って欲しいですっっ(;´Д`) 

 

SHARE

最新記事

無料相談する

INTERNOUS,inc. All rights reserved.